買ってはいけないEMSマシンとは

EMSの効果を求めるなら、「高周波+干渉波」を出力できるものを選ぶのが一番です。

ピンからキリまで実に多くの製品が売られていますが、実のところ周波数の表記がないものがほとんど。つまりは、低周波出力で、痛みが多く、期待するほどの効果が得られないものがほとんどなんです。

「EMSを使ってみたけど、ほとんど効果がなかった…。」
こういう口コミや評判が多いのも、多くの人が低価格で低周波の、手ごろなものを選んでしまっているからなのです。要するに選び方を間違えてしまっているということです。

本当に、EMSで筋肉を鍛えたかったり、ダイエットの成果を出したいということであれば、多少値が張ったとしても「高周波+干渉波」出力するものを選ばないと、何も効果を実感することなく、ただ痛いだけになってしまいます。

※ 周波数について、詳しくは『効果に違いを生むEMSの周波数を知ろう』のページをご覧ください。

結局、どれを選んだらいいの…という方のために

様々なEMSを比較検証し、今最も費用対効果の高い、本格家庭用マシンをご紹介します。

パーフェクト4000

  • 家庭用として最高レベルの4000Hz(高周波)出力
  • 干渉波を使用してるから奥の筋肉までしっかり届く
  • 皮膚抵抗(ピリピリ感)が少ない
  • 医療機器メーカーが開発しているから安全
  • 医者や芸能人、現役雑誌モデルも愛用
  • 日本製

今購入できる家庭用EMSの中では、この「パーフェクト4000」は最高レベルのマシンです。しかも、高周波+干渉波出力が出来るものでは、価格もかなり抑えられています。

製造開発は世界的なメーカー「ヒロセ」。エステで行うEMSと同等のことが出来ると考えれば、かなりコストパフォーマンスの高いEMS機器であることは間違いありません。

本気で理想の身体になりたいと思うなら、パーフェクト4000を検討してみて下さい。

他メーカーのEMSマシンと徹底比較

比較 一般的なEMS パーフェクト4000 他社 干渉波EMS
価格 5万円以下 98,000円 10万円以上
周波数 表記なし
(1000Hz以下)
4,000Hz(高周波) 1000~2000Hz
干渉波 ×
痛み 低周波のため
ピリピリと痛む
高周波のため
ほとんど痛みが無い
周波数が低いため
若干ピリピリ感あり
信頼性 輸入品が多い
アフターサポート無し
治療機器メーカー
「ヒロセ」が開発/日本製
健康・雑貨メーカーの
場合が多い

パーフェクト4000の口コミ


20代女性

今まで安物のEMSを使っていましたが、このパーフェクト4000は使用感がまったく違います!もちろん効果もです!筋肉痛がスゴイスゴイ…。

それに、これまでEMSはピリピリ痛いのが当たり前だと思っていたのに、パーフェクト4000は痛くない。最初買う時は、なかなか躊躇する値段でしたが、価格以上に効果を実感出来たので大満足です!


30代女性

お腹周り中心に2日に1回のペースで使用しています。始めてから1ヶ月でブヨブヨだったお腹がすっきりペタンコ。こんなに早く効果を実感できるなんて思ってもいませんでした。

ジムに行ったりエステ通ったりする時間と出費を考えれば、パーフェクト4000ほど楽で安価なものはありません。こういったフィットネス機器で、使い過ぎて壊れたらまた買おうと思えるものに出会えたのは初めてです。


30代男性

健康診断でメタボ判定が出てしまい、焦ってすがったのがパーフェクト4000でした。購入時は半信半疑で、運動する時間なんてないからダメもとで…という感じです。

とりあえず、腹筋に使ってみたところ、やり終えたあとの筋肉の疲労感がハンパなかったです。これは効いてる!?とビックリ。翌日のあり得ない筋肉痛にもはや疑いなんて吹っ飛びました。

使って半月ほどで、ちょっとスッキリした私のお腹をみた妻にパーフェクト4000を奪われ気味なので、もう1台買ってしまいそうです…。

仕事が忙しく、お酒の付き合いもあるため、運動とか食事制限は難しい。っていう人は、絶対に買って後悔しないと思います。

このページの先頭へ